いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れキラキラ





タイトルの体調不良は私ですチーン


昨日は下痢と嘔吐で夕方からダウンしてたのですが、そんな日に限っていつもは5時チンで帰ってきてくれる旦那さんが残業ゲロー


子どもたちを保育園お迎えに行き、公文の宿題をさせてご飯を作り、なんとか出すまではしましたがそこからはダウンガクリ


カレーだったので5歳3歳のお兄ちゃんズは自分たちで食べてくれたので助かりましたカレー


娘ちゃんのミルクは済ませて一緒に添い寝状態で寝てると、食べ終わったお兄ちゃんズは順番に

「ママ大丈夫?」

と優しく背中をポンポンしてくれました笑い泣き


優しい子に育ってくれて良かったデレデレ



そうこうしてるうちにパパが帰ってきたので、お風呂からは丸投げして休みました星空


が、娘ちゃんの最後のミルクをあげてベッドに寝かしつけに来たのに泣いてて寝ないおーっ!あせる


仕方なく起き上がったものの、久々に娘ちゃんまで嘔吐ゲッソリ


最近は体調良くて吐いてなかったのにチーン



結果シーツ等お着替えもしないといけなくなったため下に下りると、ママを確認してご機嫌にニコ音譜


すっかりママっ子になってるようで単にママがいなくて大泣きしてたようです滝汗


娘ちゃんまで体調不良じゃなくて良かったけど、今後後追いとか始まるのにすでにこの状態だと大変だな~笑い泣き





そして装具から脱出出来て自由になった娘ちゃんですが、まだ寝返りはしませんぶー


両足をピョンピョンさせて上にずり上がるのはとても上手ですが、まだこれからかなうーんはてなマーク



写真は先日お兄ちゃんズの保育園のお友達、ママの友人親子と一緒にした花火打ち上げ花火


まだ少し明るい中でしたが、お兄ちゃんズもとても楽しんでましたニコ


子どもの数が多くて、中々写真撮ったり娘ちゃんに持たせたりまでは出来ませんでしたが、娘ちゃんも花火やお兄ちゃんズをジッと見てましたほっこり


来年は自分で持ってみようねウインク





そしてママの体調不良は今日になって落ち着きましたが、生理周期がとんでもない事になってるゲッソリ


前回20日で来て、翌週に不正出血が3日ほどあり、今回は13日で生理が来たようですチーン


毎週末出血してますポーン


生理が終わったら婦人科に行ってみようかな笑い泣き