いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしております照れ





一昨日は娘ちゃんの予防接種の日でした病院


シナジスは2週間前に受けたのですが、今回から1歳からの分も受けることになりました。


ちょっとしたアクシデントによりおたふくの予防接種を受ける予定が変更となり、水痘、MR、肺炎球菌の3種を受けてきました。


大泣きしたものの、診察室を出る頃には落ち着きましたぐすん





そして昨日は整形外科の日病院


本当は旦那さんと一緒に行く予定でしたが、前日鍵を紛失するという鈍くさいイベントを起こした為、仕事場までの道程を鍵探しながら出勤するため病院へは2人で行くことに車



娘ちゃんついに装具取れましたおーっ!音譜クラッカー


まだ1カ月は装具入っていた時のように、横抱きしない、足を伸ばすように引っ張らない等ありますが、首の所が装具ですれてジュクジュクになり浸出液も出て痛々しかったので、それがスッキリ治ると思うだけでも脱出出来て良かったですニコ


暑い中靴下履いてたりしてましたが、それともお別れパー音譜



1ヶ月後の診察でレントゲン撮り、大丈夫であれば本当に卒業です卒業証書


片道1時間半の病院ともお別れだウインク音譜



娘ちゃんは嬉しくて帰りに寄ったいつものスーパーでは、カートに乗ったらいつもは大人しいのに、激しくピョンピョン跳ねまわってました滝汗





ちょっとムッチリしてきた足が常に露出されるようになり嬉しいです酔っ払い