いつも『いいね』、『読者登録』などありがとうございますおねがい


励みになるのでどんどんお待ちしております照れ






最近の娘ちゃん、どんどん手先が器用になってきておりますほっこり


先日は西松屋でお兄ちゃんズのプールバッグなどを買い物中、2回も鼻のチューブ抜かれましたポーン


もちろん両手にミトンしてるのですが、右手で左手のミトンを外し、左手で抜いてましたゲッソリ



しかもそれが一瞬で出来ちゃうゲロー



その日はお家帰った後にも、入浴後にやられましたが、すぐに再挿入し、事無きを得ましたチーン





そして寝相もなかなか激しいですニヤニヤ


装具付けてるためあまり動けないはずなのに、枕のとこから、いつの間にか移動してます。


真横になってる日もありますポーン



ベビーベッドで寝てないとどんな事になるのやら汗





そしてブログに書くの忘れてましたが、2週間くらい前から下の歯2本生え始めましたキラキラ音譜



兄ちゃんズは早かったので、娘ちゃん修正8ヶ月にして生えてきてホッとしましたデレデレ