いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい



とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしておりますラブ





昨日は長男くんのお誕生日でしたバースデーケーキキラキラ


去年長男くんの誕生日会をした夜に破水したことを思い出されますアセアセ



それはさておき、昨日のお誕生日は長男くんも大好きな例の場所へウインク





雨から曇り予報でしたが、なかなか雨がスッキリ上がってくれずでしたが、長男くんはとても楽しんでたようですほっこり



普段は買わないぬいぐるみも誕生日プレゼントということでget出来て大喜びでしたキラキラ





上は次男くんのでオキゴンドウ、長男くんのは馬。。。



まあ、気に入ってるようなのでにやり


帰りが遅くなるのが分かってたので、ケーキは前日に食べましたケーキ





大好きな仮面ライダー音譜


これからもスクスク優しいお兄ちゃんに育ってくれますようにほっこりラブラブ