いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになるのでどんどんお待ちしておりますラブ





またもやお家にいるとブログ更新があいてしまいました汗


家に居るとやはり何かと忙しくなりますねぼけー



そして、もう一つのまたもや。。。



お鼻のチューブ抜かれましたポーン



今回はパパとお留守番してるときですおーっ!



お兄ちゃんズを保育園から連れて帰ってくると、


『抜かれちゃったチーン


との事。



まあ、すぐに入れ直したので大丈夫ですが、予備のお鼻のチューブはそれ1本だけだったので、次抜かれちゃったらどうしようという感じです滝汗





『何度でも抜いちゃうぞっにやり


な感じの顔してますゲッソリ


次の受診が26日なんですが、それまで保つ気がしませんゲロー


手袋がわりに靴下(長さもあるし、ミトンより脱げにくい気がするので)もはめてますが、何かいい方法ないかな~えー?はてなマーク



いい方法あれば教えて下さいませウインク





そして、今朝は長男くんの発言に爆笑したんですが、なんて言ってたかもう忘れてしまいましたアセアセ


もの忘れがひどくてビックリです笑い泣き