いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになりますラブ





ただ今入院6日目ですぼけー


土曜に4時間だけパパと交代しましたが、車で往復1時間半。


実質家に滞在時間2時間半ぶー


シャワーして、作り置きの副菜作って終了でしたショック



っていうか娘ちゃんの離乳食は出るけど、付き添いはもちろん食事出ないので、レトルトやパン、カップ麺などでしのいでますが飽きたおーっ!


自分の作ったたいしたことない料理でも添加物が入ってない食事が食べたいもぐもぐ



娘ちゃんは経管栄養にも慣れ、嘔吐や逆流もないのでそろそろ退院出来そうかな~、と思ってますニコ


付き添い食、私達の場合は1週間と限定の入院だからいいけど、プレイルームでお話したお母さんは1年入院とかいう方もいらっしゃって、本当に大変だな~、と思いましたガーン


私ぐらいが愚痴っちゃいかんなアセアセ





さて本題の保育園問題ですが、これも以前書いてた書きたいことの一つだったのですが、6月入園希望で出してましたが落ちましたぐすん


まあ、予想はしてたので仕方ないですが真顔


お兄ちゃんズの同級生の妹弟くん達が娘ちゃんと同級生も多いので、その子達が4月から入園して0歳児枠はないと言うことは聞いてたので。


ただ現時点での待ち順としては1番だということで、誰かやめたり転園すれば入れる順番が1番ということ。


そこでもし入れる!

となっても問題になるのが経管栄養しょんぼり


そんな医療行為の必要な子は、もちろん保育園には入れませんアセアセ


なので今後は保育園に空きが出るのが先か、娘ちゃんが経管栄養を卒業するのが先かうーんはてなマーク


という状態で待つこととなりましたにやり





入院前に自宅でお兄ちゃんに読み聞かせしてもらった時の写真ほっこり


妹大好きな優しい長男くんですキラキラ