いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになりますラブ





ただ今入院四日目です。


そしてついに昨日お鼻のチューブ引き抜かれちゃいましたチーン



それは沐浴も終わり、ママは昼ご飯を食べ終えお互い少し眠くなってきたときのことzzz


娘ちゃんは眠くてグズグズ言ってたので添い寝しながらママもウトウトぐぅぐぅ


いつもならそろそろ眠りについてもいいのに泣き止む気配がないと思い目を開けると、鼻からチューブがはみ出て弧を描いていましたポーン


「ヤバい!!
抜けかかっているゲッソリ


と思いナースコールするも、駆けつけた看護師さんに


『抜けかかっているので抜いちゃって入れ直しですね』


と言われてしまいましたチーン


幸いにも私もすんなり入れることが出来たので、娘ちゃんの苦しみも短時間で終わったかなアセアセ



チューブを入れた後はまたレントゲンを撮り確認してましたが、今回はレントゲンスムーズに終わりましたニヒヒ



抜くのは一瞬ですが、ホント入れるのはいろいろな人の手を煩わせてしまい大変なので、気をつけなければと思いました滝汗


この後から手袋は持ってきていなかったので、とりあえず靴下を手袋がわりにはめることにしました手


手袋はもう使わないだろうと先月くらいにすべて処分した気がするので、今後新しい物を買うか代用品ですませるかは考え中ですうーん


手袋より靴下の方が脱げにくそうなのでこのままでも有りかと思いますが、見た目的にはよろしくないのでえー?





お気に入りの羊ちゃんとラブラブ


この状態で寝てましたラブ