いつも『いいね』、『読者登録』、ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになりますラブ





前回のブログにも書きましたが、本日から娘ちゃん入院することになりました病院


飲む量も増やせない、吐くゲロー


そのためお鼻からチューブを入れてそこからミルクを入れる事になったのですが、まずは医師か看護師さんが入れると思いきや、


『ご家族の方入れますか?
入れ方説明しながらやってみますか?』


との事で経験のある(ママは一応看護師なので大人相手になら経験済み)私は後回しにして、パパにやってもらいましたニヒヒ


自分の番がいきなり回ってくると思わず油断してたところをあてられてちょっと動揺してましたが、意外にも(?)優秀で一発ですんなりと入れてくれましたポーン


ママの時しくじったらどうしよう滝汗



入院までに診察もあり、病室に行ってもチューブを入れた後初回はレントゲンで位置を確認するとのことでしたが、レントゲンの機会の調子が悪く時間がかかり、結局1時に行くミルクが3時すぎになり、娘ちゃんは疲れ切ってしまい早速チューブ通してミルクを行ってもらいましたショック


上手いことリズムをつかんで早く退院出来たら良いな~ほっこり



久々のチューブを入れるのも上手く出来ればいいけど汗





入院前にお兄ちゃんがショッピングモールでもらった風船を振り回す娘ちゃんニコ


だいぶ細い物も上手に持ててますにやり