いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても励みになりますラブ



それなのにとっても久々のブログになってしまいましたチーン


いろいろあり書きたいこともあるのですが、なかなかゆっくりブログ書く時間が取れず、人様のブログを覗くのに精一杯です滝汗



10ヶ月健診の事や先天性股関節脱臼のその後や、ミルクと嘔吐問題などいろいろありますが、まずは先日次男くんの誕生日だったのでそちらをデレデレ





次男くんの大好きな戦隊モノのケーキにご希望通りしましたバースデーケーキ



そして夕ご飯は希望通り焼き肉へ焼肉





持ってるのはウインナーですが、ご機嫌にお肉もモリモリ食べてましたにやり


おかげさまでお兄ちゃんと2歳差ですが、服のサイズは現在100cmサイズになってきましたウシシ


ムチムチッとまだしてますが、お兄ちゃんらしくなってきましたニコ


トイトレは成功する日もあれば一日中失敗の日もあるかなり差がある感じですが、うんちも時々はトイレで出来るようになってますほっこり



これからもお兄ちゃんと仲良く、妹に優しいお兄ちゃんに育ってくれますようにウインク