いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいですラブ





始まる前には長く感じたG.Wも終わり、また日常が戻ってきましたぼけー



昨日は娘ちゃん保育園入るための『総合相談』とやらに行ってきました。


保育園に入園するに辺り、支援が必要かどうかなどを専任の医師に判断してもらうという内容でした。


ただ娘ちゃんの年齢でその判断をされることはあまりないらしく、入園後の3歳頃に判断されることが多いらしいですうーん


娘ちゃんは6月から入園希望のためその時点では必要ないとのことで、今回は特に何もなしでした。


ただ

『修正月齢からしても発達に遅れがあるので、2歳頃からは支援が必要になりそうです』

と、医師から言われてしまいましたぐすん



まあ、子どもの能力は未知数なんであまり今は考えすぎずに、大きくなっていくのを見守って行きたいと思いますほっこり



最近の授乳は120ccを5回と離乳食2回食で食欲は相変わらず戻っていませんえーん


頑張りすぎると吐いちゃうしショック



精神的にキツいのは飲まない、食べない事かな。


発達についてはまだまだこれからだと思えるから、今は授乳&食事タイムがお互い苦痛ですチーン






写真は子どもの日に行った曾お祖母ちゃんとの一枚ウインク


お膝の上でとてもニコニコ愛想良くご機嫌に過ごしていましたキラキラ



ミルクもご機嫌良く飲める日が来るのかな~えー?