いつも『いいね』、『読者登録』、『コメント』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいし、励みになりますラブ





G.Wも後半も半分終わり、皆様楽しく過ごされてる事と思いますがうちもボチボチ楽しんでいますニコニコ



G.W前半は徳島のお祖母ちゃん家に行ってきたのですが、行きの時点でいきなりのアクシデントびっくり


というか、やらかしてしまいましたガーン


人生初のスピード違反で捕まるというチーン


前日に娘ちゃんの付けた装具とほぼ同じ罰金と点数を引かれてしまいましたゲッソリ


連休前から不運は続いてたので気をつけなきゃ行けなかったのにえーん



不運その①

妹からもらったグアムお土産のゼリーのようなグミのようなお菓子で歯の詰め物が取れ、おまけに噛んで割ってしまい5千円ほどかかる。



不運その②

翌日保育園にお兄ちゃんズを送ろうとしてたら家を出てすぐにパンクしてる事に気づく。


不運その③

車検もしてもらったガソリンスタンドになんとかたどり着くも、その日に限って家の鍵と車の鍵と携帯しか持っておらず、修理代をベビーカーに娘ちゃん乗せて取りに帰る羽目にゲロー


そして仕上げにスピード違反で捕まるというゲッソリ



まあ、自業自得でもあるので仕方ないですが笑い泣き


そして娘ちゃん、装具付けて2日目までは順調にミルク140ccを5回飲んで離乳食も小さじ4杯ほど食べてたのが、田舎のお祖母ちゃん家に行ってから朝と夜に吐いて、おまけに離乳食もほぼ食べなくなりましたショック


確かに装具を付けた時に貰った説明の用紙には食欲落ちると書いてありましたが、もともと無理矢理飲んでる状態なので判断がつかないショボーン


今はなんとか落ち着いて100ccから120ccを1日5回に減らして吐かなくなりましたぐすん


離乳食も前の状態にほぼ戻ってきつつありますがぶー



そんな訳でG.W前半は落ち込んでましたが、お兄ちゃんズはお祖母ちゃん家の近くの大きな公園にある長い滑り台や竹の子掘りなど満喫して楽しんでおりましたほっこり





公園にてお茶を飲む次男くん照れ


下に敷いてる段ボールは長い滑り台や草の坂を滑るのに使い、休憩中にはシートの変わりにもなってましたチュー



ちなみに娘ちゃんの股関節脱臼の件で1日行った病院は、道中混まずで無事乗り切れました。


次回は来週の金曜日病院


往復で3時間かかるのでマメに通わないといけないのは辛いですが、来週の後は少し期間が空く予定なので、娘ちゃんには装具生活頑張ってもらいますウインク