いつも『いいね』、『読者登録』、『コメント』ありがとうございますおねがい

とっても嬉しいですし、励みになりますラブ





とか、言いつつ少し前回から空いてしまいましたがチュー


今週は自分の歯科もあり、火曜以外は相変わらずの病院通いでしたぶー



月曜は小児科のフォローアップ外来に行き、保育園に入園するための医師の意見書などを書いてもらいに行ってきました。


生まれてきてからずっと診ていただいてた主治医は3月末で退職したため今回からは新しい先生でしたが、NICUやGCUにいた頃からいらっしゃった先生のようで、娘ちゃんの事も知ってくれてたようでしたニコ


で、今までは月曜に行ってたんですが、その先生に担当してもらうには火曜に変更した方がいいとのことで、コロコロ先生替わるよりはと思い来院予定を火曜に変更しました!


と言っても次は7月なんでまだ先ですがねウインク



木曜は先週シナジスの注射をしたときに、B型肝炎の注射をし忘れたのでその分を打ちに行ってきました病院


その時に7月からのシナジスの予定も決めて7月からはまた毎月そちらの病院にも行くこととなりますぼけー



そして金曜日は先天性股関節脱臼を診てもらってる病院へ車


『6キロになったら装具つけられるようになるから』

と医師から言われてましたが、娘ちゃん昨日の体重は5500gでした汗


それでもここ最近は300gずつしか増えてなかったのに、500gも増えてたので頑張った成果は出てました!



ちなみに最近の授乳は140ccを1日5回と離乳食2回食、と頑張っておりました(夜寝る前だけ150cc飲むことも!)



その成果のおかげで医師から

『体重前回よりけっこう増えたね~。
じゃ、今日から装具付けようか』

とのこと口笛





こんな具合で無事付けることが出来ました!


ただ最初の1週間くらいは基本付けっぱなしのためお風呂もNGとのことゲッソリ


お風呂大好きな娘ちゃんには可哀想だけど、しばらく入浴禁止令が出ました滝汗


ただG.Wに入るため1週間後は休みなので1日に受診し、大丈夫そうならそこからはお風呂の時外す感じで行けるようになるそうですデレデレ


G.Wの中日に病院へ行くのは大変ですが、頑張るしかないね笑い泣き


病院は空港の側なので電車などで行っても混みそうだし、車で行ったら道中混むだろうし、どちらで行くかは迷い中うーん



それでは皆様、よいG.Wをお過ごし下さいませウインク