いつも『いいね』、『読者登録』、『コメント』ありがとうございますおねがい


本当に嬉しいですラブ





昨日は久々土曜にお出かけしてきました車


お兄ちゃんズの大好きなところ音譜





和歌山のアドベンチャーワールドですキラキラ


お兄ちゃんズは動物大好きで、サファリもありイルカショーも見られるここが大好きですラブ


車で3時間前後の道のりは決して近くはないけど、この3年くらいは年パス購入し真冬以外の月1くらいのペースで来てました。


娘ちゃんが超低出生体重児で生まれ、10月末に退院してからはなかなか行けず、お兄ちゃんズには我慢してもらっていましたが、3月に入ってからは暖かくなってきたので解禁となりまた月1ペースで行けたらと思ってますにやり



昨日はホント暑いくらいのいい天気に恵まれ、お兄ちゃんズも大満足の1日でした爆笑


娘ちゃんはまだ動物にはあまり興味ないようですが、お兄ちゃんズの影響で動物好きになるかな?



ちなみに家の車は軽で、チャイルドシート2台装備して家族全員乗るのは無理なので、今回はタイムズのカーシェアリングを利用しましたウインク


ネットで申し込んだのですが会員証が届くのに1週間以上かかり、出発前日に到着してヒヤヒヤしましたアセアセ


ただ普段乗ってるのが軽でもN-boxと車内はまずまずの広さなので、借りたスイフト(だったかな?)では荷物も合わせるときつきつでしたガーン


来週末からは田舎のお祖母ちゃん家に行くためまたレンタカー借りる予定なんですが、次回はもう少し荷物も詰めそうな車に変更しましたぶー


来週もみんな元気で風邪など引きませんようにニコ