いつも『いいね』、『読者登録』、『コメント』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいですラブ



タイトル通り、明日はいよいよリハビリの日真顔


もちろんまだ娘ちゃん寝返り出来ていませんチーン




お座りの方がまだ少しは出来そうな気がするニヤニヤ


そして何故だか左眼二重だったのが最近時々一重になってますポーン


女子だし、片方だけアイプチとかしないといけないの大変だよね~、

とか言ってたら、まさかの一重の方に合わせてこようとしている娘ちゃんの体ゲッソリ


前は時々右眼も二重になってたのにな~チーン



そんな事より、やはりリハビリの回数増えるんだろうな~滝汗


やだな~ゲロー


明日起きたら劇的に寝返り出来てるとかないかな~デレデレ


ちなみに来週も同じ病院の小児科へ行くことになったので、来週ならリハビリ行ってもいいけど、1週間後とかにはならないんだろうな~笑い泣き



今日は愚痴ばっかりですみません。



娘ちゃん、最近のミルクは110から120ccを1日6回飲めるようになりました。


地味に増えてますニコ


体重も5260gとちょっとずつ増えてましたにやり


ただ先天性股関節脱臼の治療のための装具は6kgにならないとつけられないので、1歳の誕生日ぐらいまではやはりかかりそうかなチーン



また愚痴に戻ってしまったびっくり



今週は2日間娘ちゃんの病院ですが、金曜は私と長男くんの歯科に行ってきますビックリマーク


長男くんはそこの歯医者さん大好きなので、

「今度の金曜歯医者さん行くよ」

というと、

『やったぁ爆笑

と大喜びしてましたニコ


歯医者が好きな4歳児。


ちょっと面白いニヒヒ