いつも『いいね』、『読者登録』、『コメント』ありがとうございますおねがい

本当に嬉しいですラブ



昨日、今日と急に寒くなって厚手の服を直しかけてたのをまた取り出してきたりと面倒くさい事をしておりますチーン



最近はタイミング良く、というか病院の日がまとまってるので娘ちゃんのいろんな病院へ行く事無く、平日は通常通り買い物と保育園送迎くらいで過ごしてます。


そんな平日のお兄ちゃんズのいない昼間の時間帯にリハビリがてら寝返りの練習やお座りの練習をしているんですが、まだ1人では寝返りの出来ない娘ちゃんぶー


修正5ヶ月半くらいなので遅い子だったらまだでもおかしくないかな~、とか思うんですが、娘ちゃんの通うリハビリでは次回のリハビリまでに寝返りが出来ないようなら、月に1回だったリハビリが月2回に増えることにゲッソリ


リハビリを診てもらってるところの小児科で健診も受けてるんですが、小児科は次回は3ヶ月後ということで次回は5月予定。


月2回になったらそれまでに2、3回はリハビリだけで通わないと行けないのか~チーン


車で4、50分と地味に遠いんですよね滝汗


リハビリの回数が増えたからといって寝返りが早く出来るようになるんだろうか真顔


それでなくてもリハビリだけで通う意味あるのかな~、とか思っていたところに言われたのでテンション下がりまくりですゲロー





お座りは少しずつ上手になってきてる気もするんですがねにやり


あと10日をきってしまったので、頑張れビックリマーク


娘ちゃん!!