いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい


とても嬉しいですラブ



出遅れましたが、週末は花見をしました桜


満開で時折吹く風で花吹雪が舞ってとても綺麗でしたほっこり





子ども達は花より公園で遊べるのが楽しかったようで、走り回ったり遊具で遊んだり楽しんでいましたニコ


土曜はパパの方のお祖母ちゃんと伯母さん達も一緒に大人はワインで宴会状態でした赤ワインお団子


日曜は違う公園に行ったのですが、そこもとても桜が綺麗でした桜



もう家の近所は葉桜になりかけのところも増えてきてるので、桜は来年のお楽しみですねウインク音譜




ちなみに娘ちゃん9ヶ月になりましたキラキラ





修正ではまだ5ヶ月なのですが、体重はまだ5100gしょんぼり


6kgの壁はまだまだ遠い道のりですえーん


離乳食も始めましたがボチボチとしか食べてくれず、まだまだ量にはならないのでミルクは少し増えて110ccを1日6回。


頑張れ娘ちゃんグー