いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい

ホント嬉しいです爆笑



今週は病院ウィークで月曜から金曜まで病院に行ってましたチーン



月曜から娘ちゃん臍ヘルニアで手術のため入院し、水曜に退院。


木曜はママ頭痛のため内科に午前中行き、午後からは娘ちゃんの予防接種へ。


金曜は午前中は娘ちゃんの股関節の件で整形外科、午後からは次男くんの皮膚科と1週間病院行きまくりましたチーン


ちなみに月曜に小児外科に行ったら病院ウィークは終了となりますウインク



娘ちゃんの股関節はやはり先天性股関節脱臼だったので、今後装具療法で治療していくことになりました滝汗


ただ体重が6kg越えないと装具つけることが出来ないようなので、5kg前後をウロウロしてる娘ちゃんはまだしばらく治療すら出来ないようですゲロー


早く大きくなっておくれ、娘ちゃんゲッソリ



ちなみに修正5ヶ月になり数日、離乳食始めましたニコ


まだおかゆ始めたところなのですが、しっかり食べてくれるようになればいいな~ほっこり