いつも『いいね』、『読者登録』ありがとうございますおねがい

とても嬉しいです!



昨日無事に娘ちゃん退院しましたニコニコ



手術後目が覚めてからは麻酔のせいで不穏になるとも聞いてましたが、痛いのもあるのかご機嫌最悪えーん


普段やらない立ってユラユラしながらの抱っこも(←普段からやれよ!おーっ!)全く効力なしえーん


ミルクは嫌いなので飲んでる間はいつも泣いてるんですが、飲み終わった後はご機嫌におしゃべりタイム口笛

が、それもなく飲み終えた後もギャン泣きえーん


仕方なく病棟内を徘徊ランニング


止まると泣くので常にうろうろしてましたチーン



一度院内のプレイルームに行くもすぐに泣き出したため引き上げたんですが、2度目に覗いたときは次男くんのようなポッチャリボディの男の子が1人ニコニコ


中に入るとお兄ちゃんと間違えてるんじゃないかと思うくらい視線だけ後追い中目


ただ座ってお兄ちゃんの動きを追いかけてただけですが、その間は泣き止んでてくれて助かりました照れ



その後8時過ぎにミルクを飲んで、痛み止めの坐薬を入れた後はいつも通りがっつり眠ってくれましたzzz



3時過ぎにフガフガ言い始めたので、いつも通りオムツを替えてミルクむらさき音符

と思ったら、服に血がポーン


肌着だけでなく上の服にもしみるほどだったので、慌ててナースコールを押し看護師さんを呼んだところ、

『先生に確認してみますね』

とのことアセアセ


そして確認したところ

『泣いてたらたまに出血漏れちゃう事があるんですが、大丈夫そうなので朝また診察しますね』

ということでした。


溢れてる出血のテープの上からガーゼ+テープで更にしみてこないようにして、お着替えして騒ぎは終了となりましたチーン



ミルクもいつも通り嫌がりながらもなんとか飲み終え、娘ちゃんはおねんねしましたが母は騒ぎで目が冴えて眠れませんでしたゲッソリ



朝の診察では新たな出血もなく、無事退院となりましたほっこり



朝目覚めてからは、昨日のは何だったのかと思うくらいいつも通りのご機嫌な娘ちゃんに戻ってくれてて嬉しかったしホッとしましたニコ



それにしても付き添いベッドではあまり眠れず、前日も緊張のためかあまり眠れずと寝不足のせいか、昨日からママは頭痛に悩まされることにゲロー


しかも薬でアレルギーあるため飲める薬がなく、今日病院に行きやっと痛みマシになりましたショック



当分病院には行きたくない感じですが、今週は病院ウィークということで今日は娘ちゃんのシナジスの注射のため、午前はママの病院、午後は娘ちゃんの病院とはしごしました滝汗



そして明日は整形外科のため大きな病院へ病院



なかなかハードな1週間です笑い泣き