こんばんは^^

 

 

 

 

今夜は無地のパーカーをそろそろ出そうと

 

あっちこっち収納ケースをあけてみるも見つからず・・・

 

 

季節外の服はワンアクションじゃ取れない所にあって

 

100キロまで吊るせるパイプハンガーの後ろにあるので

 

間違いなく明日は引っ張りだせるはず( *´艸`)

 

 

 

でも!あっちこっち開けてみたら

 

この服要らないな~これも要らない!って

 

結局65枚断捨離できました٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

トップスにワンピース

 

今年に入って1度も着てないサロペットや

 

スカートなど出てくる出てくる。笑

 

 

 

この1年の間にも何度か断捨離してたし

 

その時は要る!!って思ってたはずなのに・・・

 

今夜見たら要らなかった~( ̄ー ̄;)

 

 

まだまだ何年も前の服を置いてあったりするので

 

本気出せば色々断捨離出来そうですが

 

取りあえず今夜は65枚で終了~っと。

 

 

 

夏も秋もどこで服を見ても言うほど欲しい物には出会わずで・・・

 

でも何も買ってないか?と言えば

 

全然違って今年の春からだけでも

 

地味にユニクロさんでウン十着は買ってたりする( ̄◇ ̄;)

 

枚数だけ聞くと物凄い散財してる風だけど

 

ユニクロ価格なので言うほどでもない。笑

 

 

 

 

先月ユニクロで買った物と言えば

 

 

 

フリースノーカラージャケット 2990円のXLサイズ

 

色はベージュにしました!

 

 

再販されるかも?だけど

 

欲しい時にサイズがないのは嫌だと思って

 

早々と買ってしまったもの。

 

 

 

 

 

 

後はGUだけど

 

 

 

 

 

チェックシャツワンピース(長袖) 2990円 大型店の商品

 

サイズはL

 

 

ゆったりした作りになっていて

 

この私でさえSサイズが普通に着られたけど

 

やっぱりユルっと可愛く着たかったので

 

大きめのLサイズにしました!

 

ちなみに153㎝の私が着ると

 

ふくらはぎまで着丈があるので

 

モデルさんとは全くの別物って感じです( *´艸`)

 

 

今年に入って再び流行っているレギンスを合わせて~とかも

 

カワイイですよね♡

 

でもちょっと透けちゃうので40代としては

 

このシャツワンピにレギンスだけってのは厳しい気がするので

 

チェックシャツは羽織りに使って

 

普通に黒スキニーパンツに合わせちゃいますけどね。笑

 

 

もうちょっと寒くなったらカーデを羽織ったり

 

上からニットを重ねたりできるので楽しみです♪

 

そしたらシャツワンピとして活躍できそう。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

おわり