hey!
Hello,guys!
はじめまして![]()
この度、ブログをリニューアルしました!
気分転換で![]()
でもこれが最後のリニューアルであると思われます!
それでは、恒例の自己紹介
名前はMiwaです![]()
出身は日本の田舎
今はアメリカのワシントン州のシアトルに住んでます
なーんて言うとカッコイイでしょう?笑
アメリカに来て、約1ヶ月半(いやーほぼ2ヶ月かも)が過ぎました・・・。
来て、すぐにブログをリニューアルしたかったのに、
ラップトップがなかなか届かないし
宿題と日々の生活に追われる毎日で…。
なかなかゆっくりと更新できそうもなかったので、
逃げてました
最近は、前より少し余裕もできたので、
これを機に再開することにしました![]()
では、趣味や特技を・・・。
ベタ過ぎ?
まーとりあえずですね、
自他共に認める多趣味です
まず、
movie
Ameican TV show
music
cooking
gardening
picture
などなど
もっとあるけれど、
めんどうなので省略!
でも1番は、
何を隠そう
英語オタクです
英語が本当に本当に大好きで、
ここまでやってきました!
今は、日々
英語漬けの毎日ですが、
その気持ちは変わらず
英語オタクの私です
がーーー!
アメリカに来て変わったことがあります・・・。
それは・・・
韓国語にハマってるんですね
なんか、今まで、
韓国語って大のニガテで、
何でニガテか分からないけれど、
多分、リズムとかが
英語みたいに魅力的じゃなかったからかなー
でも、なぜか最近
韓国語が好きで好きで・・・。
でも、難しいですね
知ってるのって、
カムサハムニダ、
サランヘヨ
ヨボセヨ、
チョヌン~ラゴハムニダぐらい
乏しすぎる・・・。
まだ、英語のほうができます・・・。
当たり前だけど
l
中国語は1年半習ってたんだけど、
これまた乏しい
でも、わりと好きだったんですよねー、中国語!
あとは、スペイン語も好きでした
テストはボロボロだったけど・・・。
とりあえず、また明日更新します!
Love,
Miwa
