Miwa's World
Amebaでブログを始めよう!

hey!

ニコHello,guys!

はじめましてにひひ

この度、ブログをリニューアルしました!

気分転換でチョキ

でもこれが最後のリニューアルであると思われます!

それでは、恒例の自己紹介アンパンマン♡

名前はMiwaですラブ

出身は日本の田舎354354

今はアメリカのワシントン州のシアトルに住んでますエルモ

なーんて言うとカッコイイでしょう?笑ちゅ

アメリカに来て、約1ヶ月半(いやーほぼ2ヶ月かも)が過ぎました・・・。ガクリ(黒背景用)

来て、すぐにブログをリニューアルしたかったのに、

ラップトップがなかなか届かないしなく

宿題と日々の生活に追われる毎日で…。

なかなかゆっくりと更新できそうもなかったので、

逃げてましたううっ・・・

最近は、前より少し余裕もできたので、

これを機に再開することにしました音譜

では、趣味や特技を・・・。キティ2

ベタ過ぎ?

まーとりあえずですね、

自他共に認める多趣味ですキャッ☆

まず、

movie

Ameican TV show

music

cooking

gardeningアオキラ

picture

などなどケアベア ピンク

もっとあるけれど、

めんどうなので省略!

でも1番は、

何を隠そう

英語オタクですかお2

英語が本当に本当に大好きで、

ここまでやってきました!

今は、日々

英語漬けの毎日ですが、

その気持ちは変わらずハート

英語オタクの私です

がーーー!

アメリカに来て変わったことがあります・・・。

それは・・・え

韓国語にハマってるんですねショック

なんか、今まで、

韓国語って大のニガテで、

何でニガテか分からないけれど、

多分、リズムとかが

英語みたいに魅力的じゃなかったからかなー泣き

でも、なぜか最近

韓国語が好きで好きで・・・。

でも、難しいですね汗

知ってるのって、

カムサハムニダ、

サランヘヨラブゥ

ヨボセヨ、

チョヌン~ラゴハムニダぐらい(´-ω-`;)

乏しすぎる・・・。

まだ、英語のほうができます・・・。

当たり前だけど・・・汗l

中国語は1年半習ってたんだけど、

これまた乏しい号泣ッ

でも、わりと好きだったんですよねー、中国語!

あとは、スペイン語も好きでした(´・ω・`)


テストはボロボロだったけど・・・。



とりあえず、また明日更新します!



Love,

Miwaマイメロ