今日は

2024年10月2日です。



晴れて

良いお天気です。



今日の甲府は

32℃の予報です!


真夏日です。

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ






今日は

Mrs. GREEN APPLE

コンサート映像の映画

を観てきました。


『Mrs. GREEN APPLE White Lounge In CINEMA



コンサートでもあり

ミュージカルのようでもあり



贅沢なミュージックビデオを

大画面で観ている感じでした。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ





好きな曲

ダンスホール

ケセラセラ


ミュージカルの中の

話の展開の中で

歌われていて



歌だけ聴いているのとは

違う感じで

歌詞が入ってきました。






思わず

無音で

口ずさんでしまいました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート





観ていて

色々と

考えるところがあり

少しウルッと

しました。




コンサート映像なのだけど



歌を聴きながら

ミュージカルを観ながら



自分自身を

みつめた感じです。









コンサートを

映画館で観るのも

良いな〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





観に来ていた人の年齢層は幅広かったです。ニコニコ