今日は

 2024年9月30日です。 




 少し暑さもやわらいで 

 気持ち良い日でした。 

ニコニコニコニコニコニコルンルン





良い日だったので

庭の

草取り 

植木の剪定をしました。





夢中で庭いじりを

したので

汗をかきました。 

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ






疲れたけど 

庭もきれいなり

気持ち良かったです。 







 今日は 

 武田神社にお参りに

 行って来ました。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ
















今月は

暑い日が続きました。




暑い中でも

食欲もあり

元気に過ごしました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン







お参りした後は

恒例の

ソフトクリームを

食べて帰りました。 

ニコニコニコニコおねがいソフトクリーム





まだまだ

ソフトクリーム

おいしく感じる陽気です。




巨峰ソフトクリーム。おいしかった〜。ニコニコ









来月は

秋らしくなるのかな?

ニコニコニコニコニコニコルンルン










気候が

なかなか

読めませんが





日々を

自分らしく

大切に

過ごしたいです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート








時間は有限。





ひとりひとり

自分の時間を

大切に

楽しく。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星












思考が先。

現実は後。