今日は

2024年7月26日です。




雲が多い日でしたが




今日の甲府市の

最高気温は

36.9℃

猛暑日でした。



暑かったです。

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ








雲がありますが

富士山見えました。



富士山を

見ると

元気が出ます。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ










いつもより

遅くなりましたが





暑いので



今年初のスイカを

よく冷やして

食べました。

ニコニコニコニコおねがいスイカ気づき











甘くて
おいしかった〜。
元気出るな〜〜。
ニコニコニコニコ爆笑ルンルン






富士山と
スイカで
夏バテ解消!
ニコニコニコニコおねがいキラキラ












マヤ暦では
今日から新年です。
7月26日は元日になります。


今日から来年の7月25日までの
1年間は
Kin19(青い嵐白い魔法使い
音響6
の年です。



プラスの思い込み。
自分や人を許す。
未来ではなく、『今』を意識する。



ハプニングが起きたら
運気は最高!

自分に目覚めるために
ハプニングや動揺、
感動する事が必要なのです。




自分を大切に
素敵な1年を〜。
ニコニコニコニコニコニコ流れ星











思いが先。
現実は後。







6