今日は

2024年7月24日です。


今日は

曇り空で

少し雷雨もありました。




いつもよりは

気温は低かったのですが

30℃は超えました。





雨が上がり
青空が見えた午後、
富士山が見えました。
ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ







今日は

『土用の丑』の日です。



My Brother


家族みんな

暑さを乗り切ってね!

うなぎを持って来てくれました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン




家族で

『暑さを乗り切るぞ~!乾杯!』

と赤ワインで乾杯して

うなぎをいただきました。

ニコニコニコニコニコニコ赤ワイン赤ワイン



うなぎ&お気に入りの赤ワイン。ニコニコ



おいしかった!


ごちそうさまでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート







暑い日が続きます。




食べて

休んで

元気に過ごしましょう。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ



 






マヤ暦では

明日、7月25日

大晦日にあたる日です。





『時間をはずした日』

自分を無にして

7月26日からの

新年に備える日です。





色々考えずに

ゆったりと過ごす事を

意識してみるといいですよ〜。






7月25日

『音響5』の日です。

目標や望みを

書くと叶いやすい時です。




7月26日からの新たな年に

どう在りたいかを

ワクワクしながら

書いてみても良いですよ〜。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ






素敵な時をお過ごしください。

ニコニコニコニコおねがい流れ星










思いが先。

現実が後。









22