今日は

2024年7月21日です。



今日の甲府も

暑かったです。

36.6℃でした!

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ





暑すぎるせいなのか?


昨日今日と

外出しても

人や車が少ないです。









暑い中


貴金属加工体験

行ってきました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




甲府市は

ジュエリー産業が盛んです。

ニコニコニコニコおねがいゆめみる宝石乙女のトキメキ




ジュエリーのデザインや製作を学ぶ

専門学校もあります。








今日は

石を指輪の台に留める

『石留め体験』



シルバーネックレスを

作りました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートキラキラ






作ったネックレス&指輪。ニコニコ








教えていただきながら

指輪💍&ネックレス


2つの

アクセサリーを

作りました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





楽しかった~!。

ニコニコニコニコ照れ流れ星