今日は

2024年6月21日です。


今日は

夏至です。

ニコニコニコニコニコニコ太陽






1年で一番昼が長い日に


関東甲信地方は

梅雨入りしました。

ニコニコニコニコニコニコ傘




今朝、雨の中のあじさい。ニコニコ



雨で気持ち良さそうなあじさい。ニコニコ






いつもより

遅い梅雨入りです。






夕方には

雨が上がり

青空が見えました。





午後7時なのに明るい青空&飛行機もはっきり見えました。ニコニコ




夏至なので

夕方でも

明るかったです。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ





夏至と梅雨入りが

同じ日になるなんて

びっくりです。

ニコニコニコニコ爆笑ルンルン






今日は

ドーナツ🍩を作り

プレゼント。



おいしく食べてくれました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート





少し固めのドーナツです。ニコニコ


ドーナツをプレゼント。ニコニコ





梅雨の季節になりました。




梅雨でも

いつでも


自分らしく

楽しい日々を〜。

ニコニコニコニコおねがい流れ星














12