今日は、

2024年6月20日です。



甲府は

曇り空です。


天気予報では

30℃になりそう

なのですが



暑くなく

ちょうど良い

過ごしやすい

陽気です。

ニコニコニコニコニコニコルンルン








今日は

すごく久しぶりに

サーターアンダギー

作りました〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート






材料の分量が

わかりやすくて


簡単で


その上

おいしい!


大好きなレシピで

作りました。

ニコニコニコニコおねがいハート


 







何年か前まで

毎日毎晩

お菓子やパンを




趣味としても

勉強のためにもと

作っていたのですが




好きだったお菓子作りから

少し離れていました。

ニコニコニコニコキョロキョロ







また

作りたくなるだろう。





作りたくなったら

また作ればいい。

と思っていました。

ニコニコニコニコニコニコ




そしたら

先日


『いつものレシピで

サーターアンダギー

作ってみようかな〜。』



と急に

作りたくなりました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ









良い色に作れました。ニコニコ


外はカリッ。中はふわっ。ニコニコ




 


作って

食べたら


おいしかった〜。

ニコニコニコニコニコニコルンルン








楽しく作って

おいしく食べて。





家族も

『おいしい。』

と言って

食べてくれたので



更に

嬉しくなりました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート








お菓子作りは

やっぱり

楽しい。

ニコニコニコニコおねがい流れ星







楽しい日を

お過ごしください〜。

ニコニコニコニコニコニコルンルン











思いが先。

現実は後。





その瞬間瞬間ごとに

自分自身が

楽しい気分になる事を

自分で選んで

過ごしてみよう。


自分の人生は

自分で楽しくできるので。

自分でしか創る事ができないので。

ニコニコニコニコニコニコルンルン















15