2024年6月16日(日曜日)は

『父の日』です。




雨の予報でしたが

朝早くに降っただけで

晴れました。



暑くなりました。

ニコニコニコニコ爆笑太陽



今年の父の日には

うなぎを食べて

家族で

パワーチャージしました!

ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ



とてもおいしい人気のうなぎ屋さんのうなぎをテイクアウト。今日もおいしかった〜。ニコニコ




父の日のプレゼントに


父の好きな

赤いバラと

ひまわり


母の好きな色の

オレンジの

スプレーバラ


で花束を作ってもらいました。















ビタミンカラーになり

素敵な花束になりました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート








これからも

母と一緒に

いつまでも

元気でいてください。


パパ、いつもありがとうございます。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





元気の源を

食べて

見て


楽しく

夏を過ごします。








思いが先。

現実は後。



自分の世界は

自分で創れる。





楽しく

素敵な毎日を〜。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星