今日は

2024年6月14日です。



今日も

甲府市は 

最高気温が

30℃を超えました〜〜。

爆笑爆笑爆笑太陽



毎日

暑いです。

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ






暑い中


昔、行っていた

スパゲティ屋さんの

スパゲティが

食べたくて



10年ぶりくらいに

行ってきました。



ランチ時は

混んでいるので


遅めのランチにしました。






久しぶりの

明太子いかキムチスパゲティ

ニコニコニコニコニコニコパスタ




のりがたっぷりトッピング。ニコニコ


明太子、いか、キムチがたくさん入ってます。ニコニコ








明太子やたらこを使った

スパゲティが多いお店で


とてもおいしいのです。



おいしいかった〜。


懐かしの味でした。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート









帰り道は

甲府駅近くで

ソフトクリームを食べました。





スモールサイズにしました。ミルクの味が濃くておいしかった~。ニコニコ







暑いので

駅前の広場では

木からミストが出て

涼し気でした。



暑さ対策されてました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




青空に木々と藤村記念館。ニコニコ



藤村記念館と赤いバラ。







暑さでバテないように

おいしく食べて

パワーチャージです。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星