今日は

2024年4月25日です。


甲府市の

最高気温は

29℃でした!!



久しぶりに

暑かった〜。

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ





暑いけれど


青空にひこうき雲が
きれいでした。
ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ







富士山の雪も

ずいぶん溶けました。







そして

田植えの季節を知らせる

『農鳥』が表れました。



昨年より

6日早く


例年よりも

2週間早い

農鳥でした。





夕方の空は
雲がピンクで
きれいでした。
ニコニコニコニコおねがいピンクハート




少しずつ

夏に近づいています。



楽しく

楽しく。



楽しみましょう。

ニコニコニコニコおねがいルンルン