今日は

2024年4月12日です。


晴れて

気温は、

24℃近く上がりました。



桜も

少しずつ葉桜に

なってきました。




私が標準木にしている桜の木も少しずつ葉桜になってきました。ニコニコ





今日は

武田信玄公の命日で

武田神社の本祭りです。


甲府・武田二十四将騎馬行列

が行われました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





騎馬行列が

武田神社から

平和通りを通り

市内の遊亀公園まで

練り歩きます。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





お神輿も出ました。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ






武田神社を出発する高瀬武田信玄公&騎馬隊。ニコニコ



武田信玄公役は

甲府市出身のモデルさん

高瀬真奈さんです。



騎馬武者は

地域の人や

一般公募された人達です。




沿道では

多くの人達が

見ていました。




平和通りの高瀬武田信玄公&騎馬隊。ニコニコ





今日は晴れて良い日でした。



私も久しぶりに

本祭りの騎馬行列を

見られました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




桜の花も菜の花も

まだきれいに咲いていたので

騎馬行列日和になりました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート





4月から

新生活がスタートしました。



ドキドキ

ワクワクを力にして


素敵な楽しい年度を

過ごします。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




楽しい毎日を〜。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星