今日は、

2024年4月7日です。






日曜日の今日

最高気温は

25.9℃になりました。


暑かったです。

ニコニコニコニコ爆笑アセアセ


 



今日は

大好きな姪っ子ちゃんと

桜を見に行きました。

ニコニコニコニコニコニコ桜桜





車の中から

桜並木を見て

『わあ~、すごーいピンクハート

と喜んでいました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートピンクハート




喜んでいる

かわいい姪っ子ちゃんを見て

更に喜ぶ

おばの私なのでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ




桜並木を通ると


桜のアーチを

くぐり抜けるような

感じで


とても幸せな気持ちに

なります。





武田通りの桜並木&菜の花。ニコニコ



武田神社に行きました。

たくさんの人が

訪れていました。




武田神社の桜。ニコニコ


武田神社の桜。ニコニコ




武田神社より武田通りの桜並木を臨む。ニコニコ



武田神社境内より武田通りの桜並木を臨む。ニコニコ




武田神社も桜が満開。ニコニコ




桜色になった

今の季節は

大好きです。

ニコニコニコニコニコニコ桜






ほんとに

幸せだな〜。




桜パワーを

いっぱい浴びて

来ました。

ニコニコニコニコニコニコ桜桜桜









夜は

甲府駅前の

武田信玄公像の前の 

夜桜を見ました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート





桜三昧の

楽しい日でした。

ニコニコニコニコおねがい桜