今日は、

2024年3月31日です。



甲府の最高気温は

28.6℃!


夏日になりました。



暑かった〜~。


ニコニコニコニコ爆笑アセアセアセアセ





風も強かった~。

ニコニコニコニコ爆笑気づき






今年の山梨県

桜の開花宣言

3月29日でした。

ニコニコニコニコおねがい桜






武田通りの

桜の花も咲き始め

並べられたたくさんの菜の花も

きれいでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




桜の花&青空。ニコニコ







菜の花の向こうには、見えれば八ヶ岳。ニコニコ




武田通りの桜🌸と菜の花。ニコニコ





年度末の今日

武田神社に

お参りに行ってきました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン





今月も

今年度も

無事に過ごせたので

お礼参りです。

ニコニコニコニコ照れキラキラ







暑さの中

参拝者、観光の人も

多かったです。








左近の桜の花も咲いていました。ニコニコ



武田神社の能舞台の前の桜もきれいでした。ニコニコ



暑いので

巨峰ソフトクリームを

食べて帰りました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ






巨峰ソフトクリーム、おいしかった。ニコニコ







今日で

2024(令和5)年度が

終わります。



今年度は

私にとって

変化の年でした。



新年度も

心機一転

新しい出会いを

楽しみます!

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ






マヤ暦では

今年はうるう年なので


3月31日と4月1日

同じKinナンバーになります。

同じエネルギーが流れています。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ




音響7

思わぬ情報が入ってくる時なので

どの情報にフォーカスするのかが

大切です。

本当に必要なものを選びましょう。



青い夜

自分の夢や目標を明確にすると良いです。

夢を語り続ける事で豊かな時を過ごす事ができます。



赤い地球

色々な人、大切な人と本音で語り合うと良い時です。





楽しい新年度になります

ように〜。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ