今日は

2024年3月16日です。



今日の甲府の気温は

20℃を超えました!

ニコニコニコニコびっくり!?




お天気が良いので

たくさん洗濯を

しました。


気持ち良い日でした。

ニコニコニコニコニコニコ太陽





我が家の

梅の花もまだ咲いていて

他の木々も芽吹き始めました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




今年は、梅の花が長く楽しめています。ニコニコ


若葉と小さな白い花。ニコニコ






武田通りの歩道には
菜の花のプランターが
並びました。


桜の開花はまだですが

毎年、
桜と菜の花のコントラストが
きれいです。



今年も楽しみです。
ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





今年は、菜の花の開花が早い気がします。ニコニコ





マヤ暦では
3月14日〜23日
黒キンの10日間です。


『黒キン』とは
強運なエネルギーが
流れている時です。

ただ
『そういうときなんだな〜💗』
と思うだけで良いです。



3月12日〜24日
『黄色い種』の13日間なので
『気づき』が大切な時。

日々の気づきをメモしてみるのも
良いかもしれません。





嬉しい気づきが
あるといいな。
ニコニコニコニコおねがいピンクハート





素敵な春を〜。
ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ