今日は、

2024年2月20日です。



最高気温は

24.8℃でした。

ニコニコニコニコびっくりアセアセ




2月の甲府市の

最高気温としては

2番目の暑さでした。




気温が上がったので

我が家の梅の花も

次々と開花しました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ











気温が上がったお昼には
朝より
開花の数も
増えました。
ニコニコニコニコニコニコルンルン












明日は

ぐっと寒くなるようです。

ニコニコニコニコびっくり!?




少しずつ

開花してくれるかな?



ながく

お花を楽しめると

嬉しいな〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート







マヤ暦では

2024年2月18日〜3月8日

『神秘の柱の20日間』です。キラキラキラキラ




ミラクルが起きやすい

エネルギーの強い時です。



ワクワク

気持ちを軽やかに

過ごすと

良いです。





そして、

その中でも

2024年2月26日〜29日

の4日間は

『神秘の柱の中心』です。


さらに

エネルギーが強くなります。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ




とても

心強い

ワクワクする

素敵な時です。

ニコニコニコニコおねがい流れ星




どんな

嬉しい

ミラクルが、

シンクロが、

起きるかな?




素敵な時を

お過ごしくださいね〜。

ニコニコニコニコニコニコルンルン