2024年2月18

日曜日。





我が家の梅を

見ると

わずかに開花しておりました〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





曇りでしたが

寒くはなく


花が開き始めました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ





今年は

昨年より

つほみの数が

ぐーんと増えました。




鉢植えの梅を

土に下ろして

何年か経ちます。




木の丈も少しずつ伸びていますが

つほみの数は

今年は

だいぶ増えました。



今年、1番目に開花した梅の花。ニコニコ


今年、2番目に開花した梅の花。ニコニコ




満開になるのが

楽しみです。

ニコニコニコニコニコニコルンルン