今日は

2024年2月15日です。




夕方は雨が少し降りましたが

朝から気持ち良い日でした。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート



今朝の富士山。ニコニコ






お誕生日でした。

ニコニコニコニコおねがいお祝いケーキキラキラ






両親から

花束をいただきました。

ありがとうございます。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





いつも感謝です。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ







赤いバラがメインの素敵な花束です。ニコニコ



バースデーケーキに

ろうそくをセットして

今年も吹き消しました。

ニコニコニコニコチューお祝いケーキ





『ひとつ年を取ったぞ!』

というスタートの合図には

ぴったりです。



やはり

大人になっても

テンション上がります。

ニコニコニコニコおねがい上矢印





いちご🍓ショートケーキでロウソクを吹き消しました。ニコニコ







これからも

元気に楽しく

成長していきたいです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート







今日

甲府駅の
しだれ梅がきれいに咲いていました。




甲府駅北口のしだれ梅と藤村記念館。ニコニコ





我が家の花もきれいです。


梅のつぼみも膨らんでいます。

楽しみです。





梅のつぼみ。ニコニコ



サザンカの花。ニコニコ



スイセンの花。ニコニコ


暖かな日が続きます。
春も近いかな。

楽しい春を。
ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ





今日は

マヤ暦では

『白い鏡✕白い鏡』

『音響1』の日です。



『白い鏡』の時は

覚悟を決める。

自分の枠を外す。

と良い時です。



『音響1』の時は

夢や望みを思い描くと

叶いやすい時です。






自分の枠を外して

色々と覚悟と決断が

できるといいな。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星