『塩澤寺厄除地蔵尊大祭』

お参りに行ってきました。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ





甲府市の湯村温泉郷にある

塩澤寺(えんたくじ)

2本の御本尊様のひとつが


毎年2月13日正午〜14日正午の

24時間だけ耳を開き、



願いを聞き入れ

厄難を逃れることができる。

と言われています。

ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ



2月13日夕方。ニコニコ




2月13日夕方、富士山がきれいに見えました。ニコニコ





2月14日の午前中。ニコニコ



2月14日、八ヶ岳がきれいに見えました。ニコニコ





ものすごく

久しぶりにお参りに

行きました。






毎年たくさんの人が

訪れます。




たくさんの露店も

並び


とてもにぎやかでした。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





切りさんしょう。

かや飴。

ゆずもち。

厄除福餅。

たんきり飴。

いちご飴。

手相診断。




お参りして


帰り道歩いて

お店をあちこち見て

色々と

買って



ワクワクしました。

楽しかったです。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート





とても

清々しい気持ちに

なりました。


感謝です。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ