今日は

2024年2月3日です。



『節分』ですね。

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート節分




今日は

晴れて、穏やかな日です。







富士山も

八ヶ岳もきれいに見えました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート













我が家の

梅のつぼみも

膨らんできました。

ニコニコニコニコニコニコルンルン












もうすぐ

春です。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ






今年も

家族で豆まきをしました。



鬼は外。

福は内。









自分の心を大切に。キラキラ


福は自分の内にある。ピンクハート



自分を信じて

笑顔多い春を。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート