1月31日は

晴れて穏やかな日でした。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




1月末の日に

武田神社に

お参りに行ってきました。







1月なので

神社はまだ

初詣の装いでした。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








帰りのお楽しみは


ソフトクリームソフトクリームには
まだ早いので

甘酒をいただきました。
ニコニコニコニコニコニコお茶





温まりました〜。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ








今年の春に

武田通りに

飾られる

菜の花の苗が

少し大きくなっていました。




桜と菜の花の

コラボが楽しみです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート








もうすぐ節分。

春が近いです。

ニコニコニコニコ照れチューリップ







帰り道。空に真っ直ぐな龍のような雲。ニコニコ








誰もが

少しでも前に

進めますように。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星