今日は

2024年1月23日です。



今朝は曇り空でしたが

お昼から晴れました。

ニコニコニコニコニコニコ太陽




夕方には

富士山もきれいに見えました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




夕方の富士山。ニコニコ






マヤ暦では

本日は


氣神が『青い鷲』

『音響4』の日です。



青い鷲の時は

着地点を決めると良いです。



音響4の時は

探求する事でシンクロを

引き寄せます。

そのためには

まずは

自分を掘り下げると良い日です。





先日

自分の

マヤンジュエリー

のブレスレット

を作りました。

ニコニコニコニコおねがいスター




自分のKinナンバー&鏡Kinのブレスレット。ニコニコ



人生を

パワーアップして

くれる

心強い味方です。

ニコニコニコニコおねがいルンルン





また

色々な

ご案内をしていきたいと

思っています。

ニコニコニコニコおねがい流れ星






夜、風が強くなってきました。

明日は冷えそうです。


暖かくしてお過ごしください。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート