今日は

2023年11月24日です。



気温は22℃になり

暖かな日でした。

ニコニコニコニコニコニコ太陽




夕方には

風が強く吹き

寒くなりました。

ニコニコニコニコ爆笑スター




今日

エボ柿という渋柿で

干し柿作りをしました。

ニコニコニコニコニコニコ紅葉






母と一緒に

50個近くの柿で

作りました。

ニコニコニコニコおねがいルンルン





出来上がるのが

楽しみ。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート





おいしくできるといいな。

ニコニコニコニコ照れキラキラ







おいしくな〜れ。ニコニコピンクハート


夜に柿のオレンジがきれいです。ニコニコ


むいた柿をたくさん吊るしました。ニコニコ