今日は

2023年11月2日です。




今日も

秋晴れ。

気持ち良い日でした。

ニコニコニコニコニコニコ太陽



姪っ子ちゃんが

久しぶりに

遊びに来て

発表会で弾いたピアノを

弾いてくれました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




上手に弾けて

感激でした。

ニコニコニコニコ照れピンクハートラブラブ




成長しているな〜。

かわいいな〜。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート




感激で

しあわせな

おばの私なのでした。

ニコニコニコニコ照れピンクハートラブラブ





今日

夕方に

いくつも

ひこうき雲を見ました。

ニコニコニコニコニコニコ 飛行機曇り曇り曇り




ひこうき雲を見ると

嬉しくなります。




長いひこうき雲。ニコニコ




八ヶ岳&夕日に光る2本のひこうき雲。ニコニコ





富士山とひこうき雲。ニコニコ





夕日で光っていて

きれいでした。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ





なんか嬉しい日でした。

ニコニコニコニコニコニコ流れ星