今日は

2023年10月28日です。


晴れて

気持ち良い日になりました。

ニコニコニコニコニコニコ太陽








今日は

『第50回信玄公祭り』の 

甲州軍団出陣の日です。





今年の

武田信玄公役は

モデル・俳優の

冨永愛さんです。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート




軍師の山本勘助役は

俳優の

白須慶子さんです。






武田神社では

お昼過ぎに

出陣の前の

戦勝祈願式

行われました。











たくさんの人でした。

ニコニコニコニコニコニコルンルン







赤い陣羽織を着た

冨永愛さんは

素敵でした。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ





赤い陣羽織の冨永愛さん。ニコニコ




このあとは

甲州軍団出陣で


騎馬隊など

1,000人ほどが

平和通りを練り歩きました。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ







たくさんの人

お天気にも

恵まれて

お祭りも盛り上がりました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ







楽しい秋を。

ニコニコ紅葉