今日は、

2023年10月27日です。



今日の甲府は

暖かく穏やかなでした。

ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ




今日は、

『十三夜』です。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ




朝から

母が

お月見のお供えを

してくれました。




すすき🌾とお花チューリップ黄

果物&野菜

我が家で採れた栗🌰

月見団子。

ニコニコニコニコおねがい月見





十三夜は、

『豆名月』とも言うので



いんげん豆も一緒に。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





お団子、果物&野菜をたくさんお供え。ニコニコ



今夜も

きれいなお月さまが

見えました〜。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ



きれいなお月さま。ニコニコ





今日は、

信玄公祭りの前夜祭なので

舞鶴城公園で

1300発の花火が

打ち上げられました。



きれいでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




秋の花火。ニコニコ




十三夜さんと

花火を一緒に見られて



なんだかとても

得をした気分でした。




嬉しかった〜。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





素敵な秋の夜でした。

ニコニコニコニコニコニコやや欠け月キラキラ






今日の夕方の富士山。ニコニコ







楽しい週末をお過ごしくださいね〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート