今日は

2023年10月5日です。





甲府地方気象台より

富士山初冠雪

発表がありました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ



平年より3日

昨年より5日遅い観測だそうです。






朝は曇り空

でしたが



晴れたので

うっすらと雪化粧した

富士山が見えました~。

ニコニコニコニコ爆笑ルンルン




きれいです。

ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ






午後には

強く風が吹きました。




少しずつ

季節が移り変わって

いるな〜。

と感じます。

ニコニコニコニコ照れピンクハート





頂上付近に雪化粧した富士山。ニコニコ





風が強く吹き、青空の中の富士山。ニコニコ