今日は、2023年9月8日です。


今朝は雨が降りましたが、 

曇り空の日で

久しぶりに肌寒く感じます。

ニコニコニコニコニコニコ曇り傘



今日は

『マヤ暦』では

KIn218

音響10

白い鏡 ✕ 赤い月


の日です。



私のマヤバースデーです。

ニコニコニコニコおねがいお祝いケーキキラキラ



今日は

ちょっとだけ

マヤ暦を詳しく。

ニコニコ




マヤ暦は、

KIn1〜KIn260

まであります。



260日で一回りするので、

1年365日の中で2回

マヤバースデーがある人もいます。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




マヤバースデーの人に

接すると良いということなので


このブログを

読んでくださった方にも

きっとHappy

おすそ分けできたと思います。

ニコニコニコニコおねがいキラキラキラキラ




今日、KIn218は、

音響10 白い鏡 ✕ 赤い月



『音響10』

願いを声に出して

表明すると

叶いやすくなる日です。

ニコニコニコニコ爆笑気づき



『白い鏡』

自分に課している枠や

固定概念を捨て去り

覚悟を決める事で

シンクロが起きます。

ニコニコ



『赤い月』

自分のミッションに気づき

それを極める事で

シンクロが起きます。

ニコニコ




今日はそういう日なんだな〜。


と思うだけで良いですよ。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ





今日は

近くのケーキ屋さんの

スペシャルデーでした。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート




おいしいタルトを

買いました。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ




いちごタルト&和栗モンブランタルト&ティラミスタルトニコニコピンクハート




食べるの楽しみ〜。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート