今日は、

2023年8月31日です。


6月30日から

久しぶりのプログ更新です。





8月も今日で終わりますが

まだまだ

暑いですね。

ニコニコニコニコ爆笑あせる




今月は

お盆があり、

花火大会、

夏祭り、

知り合いに久しぶりに会ったり、

講座を受けたり、

のんびりしたり

バタバタしたりの

8月でした。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





月末なので

武田神社に

お参りに行って来ました。




暑いですが

木々の多い神社を

歩くのは気持ち良いです。

ニコニコニコニコ照れピンクハート





富士山も見えました。

ニコニコニコニコおねがいキラキラ





夏の富士山です。ニコニコ




お参りをした後は、

ソフトクリームに

きな粉&黒みつのかかった

『信玄アイス』を食べました。

ニコニコニコニコニコニコピンクハート




信玄アイス。ソフトクリーム&きな粉&黒みつがとてもおいしい。大好きです。ニコニコピンクハートラブラブ




おいしくて

冷たくて

しあわせ〜パフェピンクハート





暑いけど

ホッとすること探して

過ごしていきたいです。

ニコニコニコニコ照れ流れ星



暑さに気をつけて

過ごしましょうね〜。

ニコニコニコニコニコニコ音符ルンルン






今夜は満月。🌕

スーパームーンです。





9月も楽しみ。

ニコニコニコニコおねがいピンクハート