今日は

2023年5月24日

水曜日です。

ニコニコ乙女のトキメキ

 

今朝は

晴れました。

 

でも、風が吹いているからか

冷え込みましたよ~。

ニコニコニコニコ爆  笑太陽

 

 

そして、

今日の富士山は

真っ白に雪化粧していました。

 

 

朝日に照らされて

とっても美しいです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

(写真が載せられなくて

お見せできないのですが。)

 

 

気温のアップダウンが

今年は大きいので

 

 

1ケ月の間に富士山も

真っ白な冬の富士山。

雪解けした夏の富士山と

いろいろとお色直しを

しています。

 

 

雪解けした時に出る

『農鳥(のうとり)』も

出たり入ったりしています。

ニコニコニコニコ爆  笑キラキラ

 

 

こんなに変化する時も

珍しいかもしれません。

 

1ケ月の中で

いろいろ変化を感じるのも

楽しいです。

 

どの富士山も

すべて大好きです。

ニコニコニコニコおねがいピンクハートラブラブ

 

 

 

マヤ暦では

今は『青い城の52日間』です。

 

5/18~7/8がその期間となります。

大変化の時となっていて

変化を感じる方も多い時かもしれません。

 

 

変化を意識してみると

良いかなと思います。

 

 

レベルアップとかではなく

 

心地よい変化を目指します。

 

 

 

素敵な時をお過ごしください~。

 

ニコニコニコニコおねがいキラキラ乙女のトキメキ