今日は

2023年5月23日(火)です。

 

朝から雨が降っています。

ニコニコニコニコニコニコ雨

 

 

昨日との温度差が

10℃近くになっています。

ニコニコニコニコ爆  笑アセアセ

 

 

涼しい日です。

 

 

今年は

私にとって

大きく変化の年になります。

ニコニコニコニコおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

なかなか決断が

出来ずにのびのびにしていたこと

(かれこれ20年かな!! 爆  笑

 

 

ようやく決断できました。

 

たぶんこのタイミングが

わたしのベストタイミングです。

 

 

マヤ暦では

私の氣神は、『白い鏡』です。

決断力があるはずなのですが・・・。爆  笑

 

 

ようやっと決断できた

自分に拍手しよう。

ニコニコニコニコニコニコピンクハートラブラブ

 

 

 

 

人には人それぞれの

タイミングがありますね。

ニコニコニコニコ照れキラキラ